SSブログ

珈水亭で絵画鑑賞はいかが? [美術鑑賞]

素敵な絵画を観ながらランチをしたりお茶したり・・

そんなひと時って、いいですよね。

JR熊谷駅AZ5階にある 「珈水亭」 というお店で
渡辺公志さん(熊谷市)の絵画作品を展示しています。

IMG.jpg
渡辺公志 ~花と果物の静物画展~
6月14日(日)~9月26日(土)
JR熊谷駅AZ5階「珈水亭」
AM10:00~PM10:00(年中無休)

案内のお葉書をいただいたので
彩り会のT見さんと一緒に、ランチに行ってきました。

2009061914090000.jpg熊谷駅からAZに入り
エスカレーターで5階に上がるとすぐにお店があります。

お店の前に看板が・・


珈水亭はランチセットがいろいろあって
美味しいコーヒーとお食事で人気があるようです。

私はまだ数回ですが
いつも若い女性が多いように思います。

この日は1時過ぎていましたが
結構お客さんが入っていました。

さて、作品は・・
ありました。壁にかかっています。

照明もあてられて、ギャラリーとして素敵に展示されています。

2009061912580000.jpg

2009061912570000.jpg

2009061912570001.jpg

T見さんと、食事しながら絵談義。

案内状に載っていたミモザの絵も素敵だけど
水仙の絵やリンゴの絵もいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

モチーフが花や果物ということもあって
どれも瑞々しく爽やかな印象でした。

9月まで展示されているようですから
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渡辺 公志

【お礼】お忙しいところ展覧会お越しいただきありがとうございました。恥ずかしい限りです。また、宣伝までしていただきありがとうございます。
by 渡辺 公志 (2009-07-07 08:25) 

MIYA

渡辺さん、コメントありがとうございます。

素敵な作品を拝見できて嬉しいです。
小さな作品もとても丁寧に仕上げていらっしゃいますね。
油彩でも透明感があることに感動しました。

会期中またお邪魔して、勉強させていただきます(^^)
by MIYA (2009-07-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。