SSブログ

リフォーム10日目 [リフォーム]

2009072223200000.jpg2階の和室。
クロスやさんが昨日のうちに下地を塗ってくれて、今日貼ってくれた。襖も。

襖の引き手は、私がホームセンターで買ってきた物。
クロスやさんが、その方が安いよと教えてくれた。
親切です。
助かります。

部屋が見違えるようにきれいになった。
床の養生シートが取れればもっと雰囲気が変わると思います。

大工さんは親方が他の仕事なので、息子さんが一人。

廊下だった部分から張り始めたけど、端のラインが凸凹で苦労していた楊子。

あまり進まなかったけど、仕上がりはとてもきれいでした。


ところで…
今日は日食でしたが、みんな見れたのかなぁ…
この辺は朝から曇りでしたが、ちょうど11時ころから雲が薄くなってよく見えたそうです。

私は午前中が彩り会展の会場当番で、その時間は来客があったため見れなかった~…
残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。