SSブログ

リフォーム19日目 [リフォーム]

今日もクロスやさんが1人。

月末で忙しいので、小さな保冷バッグにお茶とお菓子を入れて
10時の休憩に召し上がってくださ~い[揺れるハート]
午後戻ります~。
早々と9時前に仕事に出かけた。

いつも月末・月初は忙しい。
特に月末は道路も混むし、思い通りに事が運ばないので、気安く時間の約束はできません[バッド(下向き矢印)]

午後2時頃帰宅。
LDKの壁は終わっていた。
7.31LDK4blog.jpg

壁が白くなったらエアコンの黄ばみが目立つなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
このエアコンは結構古いからね~

7.31toire.jpg次は、トイレに取り組んでいるところでした。
狭いトイレスペースにウォシュレットだと、奥の下の方に手が届かないので非常にやりにくいのだそうです。
2階のトイレは普通のトイレなのでラクだったと言ってました。

今日でクロスが全部終わり。
家の中がとっても明るくなりました[ひらめき]

明日に持ち越した作業は、
1階元和室の襖、2階トイレの床(クッションフロア)
出窓の棚部分(これも経済的にクッションフロア)

あと1日だ[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。