SSブログ

ギャルママに感動! [雑感]

今日感動したこと、それは、東北関東大震災の被災地にギャルママたちが支援物資を届けたというニュース。

被災地では、赤ちゃんを抱えたお母さんたちが紙オムツやミルク等の育児用品が不足して困っています。赤ちゃんに関する物は待ったがききません。

日本ギャルママ教会は全国の会員に呼びかけて育児に関する物資を集め、現地に送り届けているそうです。
詳しくは、日本ギャルママ教会のHPに掲載されています。

ギャルママといえば、あの派手なメイク&ヘア&ファッション。
見た目は派手でも、育児や料理はきちんとしてるんですよね。

日本の若者って、すてたもんじゃないぞ!と思える、心温まるニュースでした。

でも、日本って(に限らず?)やっぱり女性がたくましいのね・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。