SSブログ

日比谷野音チケット! [エレカシ]

今日は夫が出張で留守なので、夕方に庭仕事をして、お風呂に入ってビール飲んで一寝入り。

起きてからは、ごろごろしながら10時からのNHKドラマ「胡桃の部屋」を見る。
何てぐうたらで気持ちのいいひと時なんでしょう!おほほ。

さっき、パソコン立ち上げてメールを見たら‥

そうだ!すっかり忘れてたけど‥
今日は、エレカシ日比谷野音のチケット当落発表だった!

結果は、うひょひょ~~~!
当選でした!

よかった~!
去年は外れちゃったから、今年もダメだったらショックだと思ってたんだ~。
ありがとう!
感謝します!

こうなると、座席が気になる。
引き換えは明日行こうか‥
いやいや、気になって眠れないかもしれない。

なので、ローソンに行って引き換えてきました。
ついでに買ってしまった。
チョコジャンボモナカ。

あ~あ、ダイエット中なのに。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mayuminn

おめでとう。念願かなってよかったね。
という事は、ドリカムはご一緒できず残念です・・・。
MIYAちゃんは宮本さんたちと盛り上がってください。
私は、美和ちゃんたちと盛り上がってきますね。

いやーそれにしても暑いね~。
今日の最高気温は何度になるんだろうね。
お互い身体に気をつけて、来月のライブには体調を最高潮にしましょう~!!!

by mayuminn (2011-08-10 12:54) 

MIYA

ありがとう~~!
ほんと、念願かなったよ~(T_T)

ドリカムワンダーランドに行けないのはほんと残念だけど、まさかのバッティングでした。
みやちゃん、みやもと、みわちゃん、って何だか韻を踏んでるね(^^)

今日の熊谷の最高気温は38度だったらしいよ。頭が痛くなるような暑さでした。
今月も来月も体調崩さないよう気をつけようね(^^)v
by MIYA (2011-08-10 15:55) 

クラクラ

野音当選おめでとうございます。

MIYAさんは指定席ですか?
私は残念ながら立ち見席でした。番号を見るとかなり後ろの方なので、ステージが良く見えないかなと心配しています。

去年の野音は結構前の方の指定席だったので、ステージが良く見えてとても良かったのですが。

友人からは当選しただけラッキーなんだからと言われたので、あまり文句は言わないようにします(^_^;)ゞ

MIYAさんとも日比谷で会えるといいですね。

by クラクラ (2011-08-11 00:50) 

MIYA

クラクラさんも当選、おめでとうございます!

はずれた方も結構いらっしゃるみたいみたいなので、中で見れるのは嬉しいかぎりですよね(^^)

ぜひ日比谷でお会いしましょう(^^)v
by MIYA (2011-08-11 17:02) 

みりん

はじめまして。

野音当選おめでとうございます。
私も当選しました(*^-^*)
野音は初めてなのですごく嬉しいです。
(昨年、一昨年は外聴き)

「生命賛歌」「覚醒」「絶交の歌」
やって欲しいなあ。

当日、盛り上がりましょうね。

私も50代です。
又、お邪魔していいですか?
よろしくお願いします。
by みりん (2011-08-17 19:49) 

MIYA

みりんさん、はじめまして!

私は3年前からのエレカシファンで、まだまだ魅力を探索中です。エレカシって、聴けば聴くほどに魅力のあるバンドですね。

>昨年、一昨年は外聴き

すごいですね!
去年は私もチケット取れませんでしたが、外聴きするという発想はありませんでした。

今年はみりさんもチケット当選とのこと、おめでとうございます。お互い、嬉しいですね(^^)

ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by MIYA (2011-08-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。