SSブログ

第14回彩り会展 作品 [お絵かき]

今日の午前中、会場当番に行ってきました。

3連休の中日なのでヒマかなぁ‥と思ったら、意外と来客が多くて楽しく過ごせました。
毎年来てくださる方も結構多くて、嬉しいかぎりです。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

「フォト臓」でスライドショーにしました。


こちらにもUPしましたのでご覧ください[アート]
    ↓
 彩り会ギャラリー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うじ

なつかしい!
って言ったら変だけど、こうして彩り会展を
スライドショーで見ることができてうれしいよ!
これは誰々さんの絵。これは誰々さんの絵かな?
って思いながら、後で彩り会ギャラリーで答え合わせ
(?)をして意外と違ってたりして面白かった!
みんな絵のタイプが違ってていいねぇ~
長谷川さんの絵は相変わらずシュールでほんわか
あったかくて和みますね。
彩り会、人数が少なくなってもがんばってね!
by うじ (2011-09-26 21:13) 

MIYA

うじちゃ~ん~ ねぇ!懐かしいでしょう?

彩り会ギャラリー見て、去年はうじちゃんも出してくれたなぁって、私も懐かしくなったよ~

相変わらず個性豊かなメンバーなので、作品もバラエティに富んでていいよね!

今年は、休部中のN氏(中学校教師)が見に来てくれたようです。芳名帳にコメント書いてありました。今まで案内状を出しても来てくれなかったので、何だか嬉しいよ。

まだまだ皆やる気満々なので、これからもよろしくお願いしますm(__)m





by MIYA (2011-09-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。