SSブログ

2013-01-21 [きまぐれスケッチ]

「デッサンを練習しよう!」

今年のテーマです。

何事も基礎が大事。お絵かきの基礎はデッサン。私に足りない部分です。
主に鉛筆デッサンをしますが、アドバイザーの先生に、
「水彩で描いてるんだから白黒でやってごらん」
と言われました。

黒を持っていなかったので、青で塗ってみました。

DSC_0001.JPG

取っ手付きの青いグラスと花瓶と陶器の小さい鉢です。
意外と面白かったので、黒の絵の具を買って描いてみたくなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。