SSブログ

バラを描いてみた② [きまぐれスケッチ]

懲りずにまた描いてみました。

2013.6.3.1.jpg

いい色が出ない。

ルージュピェールドゥロンサール。
紫がかった赤というか濃いピンクというか、自然の色って素晴らしい。

2013.6.2.jpg

始めについたツボミはついに開かなかったけど、あとから咲いた2輪だけが開きました。カップ咲きの可愛らしい花でした。

来年はこんな花が咲くのかと思うと、今からわくわくします(^^)

今日はサッカー日本代表のオーストラリア戦。本田選手も岡崎選手も帰国合流したし、期待したいですね。
これから[いい気分(温泉)]入って準備万端で、応援GO![TV][ビール]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Raccoon

とても素敵に仕上がっていますねvvv
でも、自然の色をうつすのは本当に難しいものです…写真でも難しいです…
ギヨーのバラをお迎えされたのですね♪オラールもvvv
素敵ですね!!!
羨ましいです~~!!

私は新しいERを狙ってます(^^;
by Raccoon (2013-06-06 11:57) 

MIYA

Raccoonさん

こんばんは!ありがとうございます。
ほんとに絵は難しくって・・ 今日からデッサン教室に通い始めました。遅ればせながらですが(^^ゞ

お迎えしたギョーとオラールのバラは、母の日のプレゼントです!自分で自分に買いました(笑)
枯らさないようにしないとねぇ。。

RaccoonさんはERですね。
どれにしようか選んでいる時って、幸せですよね^^
by MIYA (2013-06-06 21:53) 

うじ

MIYAちゃん、バラも絵もすごく成長していてすごいです!

どちらも精魂込めているからでしょうね^^

打ち込めるものがあるってステキだよね!
by うじ (2013-06-07 20:17) 

MIYA

うじちゃん

こんばんは!
バラも絵も・・・ ほめてくださってありがとう^^

若い時と違って、先の時間が限られてるものねぇ~
やろうやろうと思っているだけだとすぐに年取っちゃうでしょ?

いつやるの? 今でしょ!

まさにそのとおりで、今できることを頑張ろうと思ってるよ^^v

by MIYA (2013-06-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。