SSブログ

第16回絵画教室彩り会展無事に終了 [お絵かき]

第16回彩り会展は無事に終了いたしました。

今年は、水彩・油彩・デッサンとバラエティに富んだ展示で、ご覧いただいた皆様にも好評をいただきました。

毎年来てくださる方に加え、今年は招待状を幅広く出したので多くのお客様が来てくださいました。時間によっては混みあってしまい、充分なおもてなしができなかったことが反省点です。来年は当番を2名にしようかと相談しているところです。

ご来場いただいた皆様、ご高覧ご指導ありがとうございましたm(__)m

展示作品の画像をUPしてありますので、よろしかったらご覧ください。
    ↓
彩り会ギャラリー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。