SSブログ

第48回公募熊谷市美術展開催 [美術鑑賞]

今年も開催しています。第48回公募熊谷市美術展。

第48回公募熊谷市美術展

会期☆平成26年4月9日(水)~4月13日(日)     
 午前9:00~午後5:00     
 (最終日は午後4:00まで)
会場☆熊谷市立市民体育館


以前は桜の時期に合わせた会期でしたが、最近は少しずれているので荒川堤の桜は8割方散っています。

2014sibiten1.jpg

向かいの公園
2014sibiten2.jpg

荒川堤方面
2014sibiten3.jpg

昨日の初日、午前中に受付当番に行ってきました。毎年思いますが、公募展って刺激を受けます。一作一作が力作でパワーがあります。

入口入って左、絵画作品。
2014sibiten4.jpg

彫塑作品。
2014sibiten5.jpg

右側。工芸。
2014sibiten6.jpg

右奥には、書道・写真が展示してあります。

今年の彩り会からの出品は3名のみでした。

Tさん 「ストーブ」油彩30号P。
今年は油彩画です。昨年の6月から一緒に油彩教室に行っていて、彼女はこんなすごい作品を描きました。
2014sibiten7.jpg

Nさん。「荒川中洲風景」水彩30号F。
風景が大好きなNさん。荒川六堰から見た荒川風景です。
2014sibiten8.jpg

MIYA。「丸いテーブルとミニカトレア」水彩30号F。
私はまだ油彩で大きな作品は描けないので、今までとおり水彩です。
2014sibiten9.jpg

暖かくなってきましたので、お出かけがてらぜひお立ち寄りください[かわいい]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。