SSブログ

変な色になってしまった~ [お絵かき]

休みのたびに遊び呆けているわけですが・・
絵のことを忘れたわけではありません。

ちゃんとやってます。
ぼちぼち、ですが・・

ほんっとに、ぼちぼちなのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

10月15日がこれでした。2008101518030001.jpg

そして、昨日まででこれだけしか進んでない。
2008102022340000.jpg

今日は結構がんばったけど、こんなもん。
2008102222540000.jpg

塗っても塗っても進まないよ~[ふらふら]

紙と絵の具を替えてから
この大きいのは初めて。

紙を ワトソン→アルシュ
絵の具を ホルベイン→ウィンザー&ニュートン

まだ慣れないっていうのもあるんだけど・・

水を使いすぎて、濁った[バッド(下向き矢印)]

大きい絵には向かないのかな。

なーんて、技術のなさを大きさのせいにして。あはは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

明日から、もう少し濃く塗ってみようかな?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。