SSブログ

今日は東京国際フォーラム〓 [拓郎]

2009070416010001.jpg今いる場所は東京国際フォーラム。
拓郎ツアー2回目です♪

当初は抽選にハズレてしまったのですが、山口県の拓ともTさんが当たり、便乗させていただくことになりました。

Tさんは今頃羽田に着いたでしょうか。
私は一足早く会場にきました。

東京国際フォーラム…初めてだわ!
有楽町駅近く。足の便がいいのが何より嬉しい。

雨は降ってないけど蒸し暑いわ~

会場ついて、入り口はっと…

てぇーーー!!
す、すごい列!!
つーか、ブルーシートで座ってるし!

噂には聞いたけど、あのサプライズねらいか…

みんな元気だわ~

私は涼しい場所で腰掛けてTさんを待つことにしました。


とかいいながら列の最後尾に並んでしまった… …

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

pon

こんばんわ!
フォーラムよかったですね(^^)
すごい人の列でしたね。15:00から並ぶつもりが・・・・16:00になってしまい、サプライズを半分あきらめていました。でもステージ前についたのが、17:08!!大丈夫だ~~
最初から聴けて大満足です(^^)

2階席の拓うちわみましたよ、次はつま恋ですね。

by pon (2009-07-05 20:02) 

MIYA

Tさんと一日東京で遊んで、今帰ってきたところです(^^)

フォーラムは2階でしたが、ステージ全体が見えて、音もバランスよく聴こえて良かったです。

入場列にponさんもいたんですね!人が多くて気付きませんでした。サプライズの演奏スタートが遅かったので、私も最初から聴けて嬉しかったです(^^♪

2階席で立つと、若干めまいがしますね(^^;
by MIYA (2009-07-05 20:42) 

hana

はじめまして
楽しいブログで一気に読ませて頂きました。
高校時代拓郎に熱くなり
長~~いブランク後
つま恋からまた・・・です。
おととしのツアーはチケット購入してあった2公演とも中止で
悲しい思いをしましたが
今回は名古屋に行ってきました。
この後、つま恋、NHKに行く予定ですが
体調はどうでしょうね・・
子育ても一段落、病気もしてこの後の人生について
いろいろ考え、やりたい事は後悔しないように実行!!
急に変わった母に家族が付いてこれないかもです。

これからも楽しみに読ませていただきます(^_^)/~
by hana (2009-07-18 15:57) 

MIYA

hanaさん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました<m(__)m>

>高校時代拓郎に熱くなり
長~~いブランク後
つま恋からまた・・・

ほぼ同じです(^-^)
高校時代に拓郎・かぐや姫・赤い鳥など聴いたり歌ったりして青春を過ごしました。
’95年のビッグバンドのコンサートからの出もどりファンです。

初日の名古屋に行けたとは、幸運ですね~ 
しかも、つま恋とNHKもだなんてラッキーですね~
拓郎、元気になってるといいですね(^^)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


by MIYA (2009-07-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。