SSブログ

リフォーム18日目 [リフォーム]

今日もクロス。
今日は、クロスやさんは1人で来た。
壁だけなので大丈夫なのかな?

昨日の続きで
LDKの出窓のところからだと思ったら、違った。

2階からだった。
2階の廊下から張り始めて
階段からLDKの壁へ・・
ちょうど出窓の反対側へと来た。

7.30階段2blog.jpg壁だけ見てると新築の家みたいだ。階段もニスを塗ってもらったのできれいになった・・はずなんだけど・・
3時間で乾くっていうけど
念のため、階段下で除湿機をかけて、階段上で扇風機を回して出かけた。
5時間後に帰ってきて2階へ上がったら、しっかり足跡がつきました[バッド(下向き矢印)]
うそつき~[むかっ(怒り)]







7.30階段下blog.jpg階段下のスペース。
以前、お風呂のリフォームの時に、大工さんが作ってくれたもの。
こんなめんどくさそうな場所も、今日張りました。
ここって、物入れにってことで作ってくれたと思うんです。
でも、入れたら出しにくいし、入り口に物が置けないしで、案外役に立たない。
今では、愛犬ティアのトイレです。
クロスやさんには黙ってたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。