SSブログ

第35回熊谷市勤労者文化展開催 [お絵かき]

≪第35回熊谷市勤労者文化展≫
熊谷市、八木橋百貨店(8階カトレアホール)にて開催中!

会期*2010年1月21日(木)~25日(月)
           (最終日は午後1時まで)
入り口.jpg 

エレベーターで直接8階に上がり、会場へ。

展示してある作品が見えた時、一瞬ひき返そうか・・と思ってしまった・・
何分、ワタクシ只今自信喪失中・・
視界に入った作品たちのパワーがすごくて、自分の作品を見る勇気がシュシュシューーっとしぼんでしまったのです。
でも、せっかくカメラを持って来たんだし、写真撮らねば!と思い直し会場へGO!

入り口2.jpg我が「彩り会」のT見さん、「奨励賞」です。
おめでとうございます。
ひまわりの花の絵です。


会場2.jpgN井さんの道の絵が、上の段、奥から3番目。
10号でしたが、見劣りしてません。
木が素敵。


会場3.jpgT沢さんの運動公園の絵が、手前から2番目。
影が印象的。
20号。


会場4.jpg手前が私のパンとワイン。
思ったより色が沈んで見えます。
でも去年よりはましかも・・

会場5.jpg 会場6.jpg

会場7.jpg 会場1.jpg

年々、作品の質が向上しているように思えます。
私は、確か第26回から出品しているので、今年で10回。
伸び悩んではいるけど、出し続けているってすごいかな~と思ったり・・

作品をピックアップました。
全部をご紹介できませんが・・

一般及び受賞作品から


委嘱・招待・審査員の作品から


毎度のことですが、公募展は刺激を受けます。
また頑張って描こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。