SSブログ

東京へぶらりと・・ [雑感]

23日、猛暑の中東京へ行ってきました。
目的は美術館とエレカシライブ。
ライブのチケットが1枚しかないので、一人でお出かけです。

東京も暑いな~!
日中の熊谷は痛いような暑さだけど、東京はむせるような暑さだ。

午前中に仕事して、午後出発。
出かけたついでに馬喰町の問屋街をのぞいてみる。
日曜祝日以外に東京へ行った時には、いつも「マスダ増」というお店に寄ることが多い。
いろいろ売っていて安いので、見るだけでも楽しい・・といっても、絶対に見るだけでは済まないのが女性たるものです。

案の定、買ってしまいました。
アクセサリー。
このあとに美術館とライブに行くので、重い物は買えませんから。

2010072522180000.jpg夏っぽい、涼しげな感じのネックレス。
2本で二千円くらいです。
安い!
でも決して安っぽくありませんよ[ぴかぴか(新しい)]
うん、気に入った。

次は美術館。
JRで有楽町へGO[バス]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。