SSブログ

スケッチ「椅子」 [きまぐれスケッチ]

「椅子」
IMG.jpg
籐の椅子です。
子供たちが学生の時、2DKのアパートに二人で住んでいたのでリサイクルショップで購入。
中古品です。
仕送りが大変で家具などにはお金をかけられなかったので、テーブルや椅子はリサイクルショップで調達しました。
それぞれが独立したので引き取りましたが、この椅子が案外座り心地が良くて捨てられません。
形も結構気に入ってるし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うじ

MIYAちゃん、この椅子すごく雰囲気ある!
是非描き込んで欲しいな。

誰か座っているような存在感を感じる!
by うじ (2011-02-19 22:46) 

MIYA

うじちゃん、お久しぶりです~

椅子って難しいね。このあとに10号でも描いてみたけど、椅子1つの下描きに一日かかってしまいました(^^;
でも面白いです(^^)
絵って、やり始めると楽しいですね。もうすぐ市美展だから、この椅子をモチーフに加えて作品を描こうと思ってます。30号の予定なんだけど、椅子だけじゃ絵にならないっていわれたので、いろいろ組み合わせようと思ってます。

ところで、そろそろまた帰ってくるでしょ?
飲み会しましょうよ(^^v
by MIYA (2011-02-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。