SSブログ

なでしこ勝利!続いて男子U-23も!! [雑感]

昨夜はなでしこ初戦(対カナダ戦)を見たくてがんばったけど、1時過ぎて試合が始まったらもう眠くて眠くて・・
寝てしまいました。

そこまで起きてたんだから見ろよ!ってか。
その辺が「寄る年なみ」なんですかねぇ。。
睡魔には勝てませんでした。

朝のニュースで2-1で勝ったと聞き、一人密かに喜んでます。

なでしこジャパン! 
おめでとうございます!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして、今日は男子Uー23初戦(対スペイン戦)。
スタートが早かったので、見ることができました。

初戦からスペインだなんて!と思ったけど、先日のメキシコ戦が良かったので、もしかしたらイケるかも??
と明るい気持ちで見ていました。

その予感的中で、前半はいい試合運び。
オーバーエイジの吉田&徳永選手を中心に守備が良かったですね~!

攻撃も永井の速さが際立っていたし、扇原のコーナーから大津がゴールを決めた時はスカッと気持ちよかった!

それでも時々睡魔に襲われ、意識が朦朧としかけて…あぁ情けない…

そんな時、走りこむ永井にスペインの選手が執拗にからんでファウル。
レッドカード!一発退場!

それで目が覚めました。

後半、スペインは一人少ないのによく攻めてました。
さすが!スペインって強いんだわね。
それでも、吉田選手、よく守ってました。みんな頑張って1点を守り切りました。
ほんと、みんなよく頑張りました!

男子Uー23もおめでとうございます!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

勝利が決まった時、足の怪我でベンチにいた大津選手が感極まって泣いてました。
それを見て、私ももらい泣き゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚
感動のひと時でした。
あ、ちなみに夫はとっくに寝てしまったので、私一人でね。

ロンドン五輪、さい先よろし!

気になるのが、酒井&大津両選手の怪我。
大したことないといいけど…

タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。