SSブログ

パステル画クラブ「蒼」作品展 [お絵かき]

パステル画教室に入ってから、早いものでもう1年になります。

思えば、昨年の10月。
水彩画クラブの友人に誘われて、デッサン教室(週1回で5回コース)に行きました。

デッサン教室はその友人が申し込んでくれたのですが、申込み人数が多くて抽選になり、なんと友人は落選、私が入選してしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

たいへんたいへん申し訳なく思いながらも[たらーっ(汗)]、せっかくなので行かせてもらいました(^^ゞ

で、親しくなった人たちと3人で、デッサン教室の先生が講師をしているというパステル画教室に入ることになったのでした。

水彩画もあるのでパステル画のほうはあまり熱心ではない会員です。
それでも1年経つと、なんとなく作品ができるんですね。

今回の作品展に出させていただくことになりました。

IMG.jpg
会期◆平成24年10月18日(木)~23日(火)
     午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)
場所◆八木橋百貨店 8階オープンギャラリー

コスモスの静物と初めて描いた人物画を出しました。
人物画はほんとにもう、恥ずかしながら………の出品です[あせあせ(飛び散る汗)]

講師の先生に教えていただきながら、一生懸命仕上げました。
課題が多すぎる出来上がり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

展示を見て冷や汗をかきながら、これから頑張ろうとつくづく思う本日でした。

お買い物にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

うじ

おぅ!
見に行く、見に行く!
金曜日あたり行って見るよ~
MIYAちゃんの当番ってある?
by うじ (2012-10-17 21:43) 

MIYA

こんばんは~☆

見に来てくれるの?ありがとーー(^^)

ちょうど金曜日が当番よ。
10時~午後2時まで会場にいるから、その間にきてね(^^)/
by MIYA (2012-10-17 22:53) 

塩大福

こんにちは~ 今日お邪魔しました「塩大福」です^^
(HNは長○○さんに頂いたアレからWWW)

ほんとに1年経たずでここまで描けちゃうの?!
と、驚愕の出来栄えでした
素敵な作品、拝見できて嬉しかったです
お話もたくさん出来て楽しかったです

またお時間ありましたらカラオケいきましょうね~♪
by 塩大福 (2012-10-19 15:38) 

MIYA

>塩大福さん

こんばんは! 早速ご訪問くださってありがとう!
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~(^^)/
あのデッサン教室から1年だもんね。はやいね~~
パステル教室、続けられるか(??)だったけど、なんとなく1年経ってしまいました。
展示会に出させてもらえて良かったです(^^v

カラオケ、また行きましょうね♪ 忘年会で!

今日は見に来てくれてありがとうございましたm(__)m
「塩大福」最高!(笑)
by MIYA (2012-10-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。