SSブログ

バンクーバー、スピードスケートメダル獲得おめでとう! [雑感]

冬季オリンピック、スピードスケート500m男子、長島選手「銀」加藤選手「銅」メダル獲得おめでとうございます!
20100216-00000106-jij_vanp-spo-view-000.jpg

今日は、お昼に家に帰ってテレビをつけたら、スピードスケート500m男子の2回目が始まるところだった。
氷のトラブルで時間が延びたらしい。
おかげでその瞬間を見ることができてラッキ~。

スタートの時、選手の前の氷上に国旗が出るのね!
あれって、かっこいいじゃないですか!

日本の選手がすべる時は、ドキドキするね~。
自分の息子が出てるみたいで、ころばないように、とか、失敗しないように、とか、祈りながら見てました。

期待するなという方が無理だけど、あまり期待しても選手たちがかわいそうだなぁと思っていたので・・・
やあ~とにかく良かった。
これで、あとは安心して見れるわ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。