SSブログ

愛犬ティア、お泊りは・・ [ファミリー]

明日から東北方面へ出かける予定なのに、うっかりペットホテルの予約を忘れていた。
2日前に、いつもお願いしている獣医さんのペットホテルに電話したら満室だって・・
そりゃそうだよね。
お盆休みだもんね・・

娘に話したら、仕事なので帰って来れないけど連れてきてもいいよとのこと。
よかった!

6時には帰ってるというので、今日は午後から準備。
急に決まったので慌ただしい。
ティアの寝床用のバスタオル、ペットフードにおやつにフード入れと水入れ、ペットシーツ。
・・こんなもんかな。

せっかく行くんだから野菜でも買っていってあげようか。
ブルーベリーも買って行こう。
実家でジャガイモとカボチャをもらってきてあったので、肉じゃがを作り、カボチャも煮て荷物に入れる。
もらってきたスイカも持っていこう。
昨日お土産にいただいたお菓子とどら焼きも持って行っちゃえ!
・・って、もらい物ばっかりだね。

すごいお土産付きの愛犬ティアです。

荷物は積んだ。
ティアも乗せた。

さぁ、行こう!

あれ!バッグがない!
玄関に置いたままだ。

取りに帰る。
これでいいかな?

あれ? 携帯がない!
充電したままだ~。
今どき、携帯がないと大変なことになるもんね~・・

よし、こんどこそOKだ。
ティア、行くよ!

嵐山小川インターから関越に乗ったところで

しまった!
ペットシーツ忘れた!!

え~~~、何やってんだ~私~
なんか、悪い夢を見ている感じ。
こういう夢をよく見るんだよね。待ち合わせをしてるのに、出かける前にいろんなことが起きて待ち合わせ場所に行けなくてアセってる夢・・

向こうで買うっていってもお店がないと困るよね・・
しょうがない、東松山で降りてカインズホームで買おう。

だいぶ時間ロスしたけど、今度こそ大丈夫。
外での待ち合わせじゃなくてよかった。

車に乗り慣れないティアはずっと震えてハァハァ言ってます。
2010081017330001.jpg

顔、こわばってる・・

頼むから
吐かないで・・







2010081018260002.jpg
ぐったり・・











何とか無事に娘のところに送り届けて帰宅。

さっき、「寝たよ~」と写メが届きました。
100810_224324.jpg

ほんとに疲れたでしょう・・
ゆっくりお休み[犬]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。