SSブログ

サッカー日本代表、アルゼンチン戦勝利!おめでとう! [雑感]

日本代表、おめでとうございます!!

対アルゼンチン戦、0-1で勝利。前半で1点入れ、そのまま逃げ切りました。危ない場面もありましたが日本も守るばかりでなくアグレッシブに攻めて戦いは互角。見事な勝利でした!

まさか、アルゼンチンに勝つ日が来るなんて(TーT)・・・というか、その時代が来たんですね。

メッシの動きはすごかったけど、それを止めていた日本のDFもすごいです。中澤いないし闘莉王も出ていなかったけど、長友、内田選手、強くなりましたね~。

FW、香川選手の動きや得点を入れた岡崎選手の突進、初代表の前田遼一選手等々・・、今までの日本代表の選手とは一味違う力を持っているような気がします。

ザッケローニ監督、ザックジャパン、これからが楽しみです。


メッシって、よく見るとかわいい。
小動物的な感じ・・[猫]

動きがしなやかで速くて、やっぱりカッコいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。