SSブログ

ゴールデンウィーク~5月はライブ [雑感]

今年のゴールデンウィーク、
当初の予定は、夫が一人旅に出て私はインドアで家の掃除&庭の手入れでのんびり過ごすはずでした。

もしかして息子夫婦が帰ってくるかな?
少し前に連絡してみたら、何でもGWの後半は仕事とのこと。
なにやかや話をしていて最後に一言。

実家に帰るにしても、一泊しかできないしさ・・
どうせならみんなで旅行にでも行く?

この一言が発端で、夫は一人旅をやめてファミリーで旅行することになりました。
一泊だけどね。

嫁さんの希望が「古い町並み」 ・・シブいね・・
金沢に行きたかったようですが、一泊じゃ厳しい。
いろいろ検討した結果、飛騨高山に決めました。

孫との初旅行。
娘も甥っ子と行くのを楽しみにしているようです。

うちの車は乗用車なので、友人にワンボックスを借りることにしました。
(Aさん、助かります!ありがとう!)
くれぐれもぶつけないように・・ね、お父さん!

** ** ** **

後半は、5日に幕張メッセで開催されるジャパンジャムに行きます。
ジャパンジャムはアーティストがゲストとセッションするフェスで、お目当てはもちろんエレカシです。
エレカシは昨年はCHARAがゲストでした。すごく行きたかったけど、フェスって行ったことないし、自分がロックフェスに行くなんてことが想像できなかったし・・

今年のゲストは泉谷しげると仲井戸”CHABO” 麗市で、なんとなんと!RCサクセションを歌うんだって!
これは見なくちゃ!絶対に行こう!
友人を誘ったらOKだったので行けることになりました。
初めてのフェスです。
(sakoちゃん、ありがとね♪ 一緒に楽しみましょう!)

そして思わぬおまけが・・
会場近郊の津田沼に住んでいる友人と3人で、前日にパーっと飲もうや!ということになり、前泊することになりました。
(mayumin、sakoちゃん、よろしく! カラオケでも行く?)

ということで、家の掃除&庭の手入れはナシ。

** ** ** **
10日は(火)エレカシの「CONCERT TOUR 2011 “悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~”」
戸田文化会館に行きます。
待ち遠しいよ~

** ** ** **
22日(日)はなんと! スタレビのライブです。
スターダストレビューです。初めてです。
高校時代のコーラス部の友人がチケット取ってくれました。
何といっても場所が熊谷会館。地元です。
(しょーとままさん、ありがとう♪)

こんな具合でライブが続きます。
実をいうと、6月のエレカシツアーJCBホールも行きます。
あまり大きな声では言えません・・
こんなに遊んでていいんでしょうか・・

ま、よく働きよく遊べって、ね[猫]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。