SSブログ

東北へドライブ [ファミリー]

2011050314090000.jpg
微力ながら東北地方に落としてこよう。
そうだ!仙台に牛タンを食べに行こう!
夕べ夫が言い出して、今朝8時に出発。

ネットで見たら東北道の渋滞はなさそうだったのに、栃木県岩船町のトンネルでつまり始めた〓

事故だ~~追突事故。

あ~あ、これからってところなのにね~
しかもトンネル内で…お気の毒(--;

トンネルを出て少し行くと、また!
路肩に2台停車してる。これも追突。

200m程のろのろ進むとまただ!
追突された方は高そうな新車っぽい。
わ、パンチパーマのおっさんだ!
ややこしくならなきゃいいけど…
あ、 こないだ、人は見かけで判断しちゃいけないって言ったばかりだね、、
ごめんなさい(;^_^A

さらに200m程行くと、え~~、また?
また追突事故です。今度はファミリー。

しばらく行くとまたまた…。
2台とも若い女の子のグループ。

連続5件。
こんなに事故が続いてるの、初めて見た。
気をつけなきゃね。

思わぬ渋滞で、仙台行きが福島止まり。
牛タンが喜多方ラーメンになりました。

喜多方周辺もラーメンやさんも混雑してました。
ラーメン美味しかった。
ご馳走さま~(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。