SSブログ

おめでとう!銀メダル!なでしこジャパン! [雑感]

女子サッカー決勝、いいゲームでしたね~!

準決勝のフランス戦はボール支配率が少なくて守備の時間帯が多く、カウンター攻撃での勝利でした。

負けましたけれど、アメリカ戦でのなでしこの攻撃は、何か手ごたえみたいなものを感じました。どこかのニュースで、佐々木監督が、決勝は(なでしこの)次につながるゲームだったみたいなことを言っていたようでしたが、ほんと、そう思います。

大儀見選手の試合後のコメント。
これからももっと練習をして上手くなって上を目指したい・・ 
なんてストイックなんでしょうね。

確実に選手が育っている。
選手の世代交代もあるとは思いますが、きっとこれからも前を向いて成長し続けるなでしこジャパンだと思います。

ほんとうに、
おめでとうございますヽ( ^∀^)ノ。:☆゜+。:* ノ!!

そして、選手のみなさん、佐々木監督、お疲れ様でした。



これも応援グッズ?

DSC_0012.JPG

なでしこ仕様の「のどごし生」です。
これ飲んで応援してましたよ(^^)

さぁ、明日は男子。韓国戦です。
頑張れ~~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。