SSブログ

第38回熊谷市勤労者文化展開催 [お絵かき]

20130117_154753.jpg

第38回公募熊谷市勤労者文化展 開催中です。

【会期】 平成25年1月17日(木)~21日(月)
      am10:00~pm6:00(最終日はpm1:00まで)
【会場】 八木橋デパート 8階カトレアホール

20130117_154721.jpg

毎年、お絵かきの最初のイベントはこの勤労者文化展です。
初出品は2001年。
ということは、もう13年目なんですね。
ゆる~い成長の13年でしたが、今年はちょっと…どうなんでしょう~^^

我が彩り会からは、今年は3名のみの参加です。

でも、でも、なんと!
Tさんが受賞しました[ひらめき]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

「晩秋の一本榎」 20号 Tさん 
20130117_153627.jpg
「熊谷市勤労者文化展運営委員会長賞」    ・・名前、長い‥
ほんとによかったです(^^)

「アーティチョークの花」 10号 Nさん
20130117_153406.jpg
Nさんも入選してよかった[ぴかぴか(新しい)]

「柿とフルーツコンポート」 8号 MIYA
20130117_152544.jpg

私のは、ちょっと色が薄かったかな~と心配でしたが、会場で見たらまぁまぁだったのでほっとしました。
諸先輩方、会場でお会いしましたら又ご指導お願いいたしますm(__)m

お近くの方はもちろん、遠い方はドライブがてら、お越しになってぜひご観覧くださいませ。
デパートではセールも開催中ですしね(^^)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うじ

MIYAちゃん、今日は勤労者展に行って実物を
見せていただいて感激しました^^

私は絵は辞めてしまいましたが何かに頑張っている
人の作品を見るのは刺激されるしいいものですね。

今度は市美展に行ってみようと思っています。
楽しみにしています!
by うじ (2013-01-20 17:32) 

MIYA

うじちゃん、今日はありがとう!

気にかけてもらって、見にも来てくれて、ほんとに嬉しかったです。TさんもNさんもとても喜んでいました。

指導者がいなくなった時期など、会としての危機もありましたが、続けていて良かったと思います。今は時々来ていただくアドバイザーの先生がいるので、貪欲に吸収したいと思ってます。

市美展、今年は4月10日~14日です。見に来てね(^^)
by MIYA (2013-01-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。