SSブログ

ステッキデビュー [雑感]

ご無沙汰している間にすっかり春に・・ではなく、冷たい風が寒くて厳しい今日でした。

スギ花粉が飛び始めているっていうのにこの寒さ!
今年のお天気はいったいどうなってるのか・・

私の関節リウマチも少々調子が悪くて、足首が腫れたり肩が痛くなったりしています。
寒さのせいか、それとも薬が効かなくなってきたのか、はたまた3週連続で週末遊びに出かけているせいか・・

2日・3日は古い友達と1泊でカラオケ・おしゃべり・アウトレット。
9日・10日はファミリーでイチゴ狩り・孫が喜んだ「おもちゃの国」と再びアウトレット。
17日は銀座まで美術鑑賞に。

これだけ遊んでいると、具合が悪くても誰も同情してくれません(ノД`)゜。。
今度の土日はゆっくりしよう。。

先日、八木橋デパートのセールでステッキを買いました。
取っ手のところに傷があるため、15000円程の物が5250円。前からほしいと思っていたので、傷なんて気にしない私は即買いです。

オシャレじゃありませんか?
2013.2.19.jpg

折りたためます。
2013.2.19.2.jpg

ステッキデビュー、といってもまだ普通に歩けるので、足が痛くなった時のための準備です。オシャレなステッキがお安くGETできたのでラッキーでした。

3月に娘とバンコクに行くことになったので、荷物に入れて行きましょう。
たくさん歩くから、きっと足が痛くなるものね・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うじ

MIYAちゃん、ステッキ買ったのね^^
今はおしゃれなもの、折りたためるものが
あって便利だね!
けっこういいお値段がするんだけど
いいお買い物できてよかったね。

娘さんと3月にタイに行くのね^^
あの時のパスポートがやっと役に立つ時
が来たね。
ステッキは傘と同様に忘れ物が多いそうだから
気をつけて行ってきてね。
by うじ (2013-02-21 10:58) 

MIYA

>うじちゃん

そーなんです!あの時のパスポート、やっと日の目をみる時が来たようよ(^^;
使わないうちに期限切れにならなくてよかった。

娘と行くとなるとお金を出すのはこっちなので、ちょー貧乏旅行です。それはそれで楽しそうだけどね(^^)

ステッキ、無くさないように気を付けます。なんせ傘を無くす名人ですから・・
by MIYA (2013-02-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。