SSブログ

ぬいぐるみスケッチ [お絵かき]

昨日の絵画教室彩り会では、相変わらずデッサンの練習です。

それぞれが描きたい物を持ってきて、それぞれセッティングをして対象に向き合って描こう、ということがテーマになっています。

今回私はぬいぐるみを持って行きました。人形は描いたことあるけど、ぬいぐるみは初めてです。

2012.2.20.jpg
ミッキーマウスのぬいぐるみとシュガーポット。

アドバイザーの先生が来てくれたので、途中でアドバイスをいただきました。
ぬいぐるみとポットばかり一生懸命描いていたら、バックや床も同時に描いていかないと、物と背景のかかわりが描けないよと・・
それと、まだまだ頭で描いてるねと・・

修正しながら色を塗ってやっとここまで出来ました。

こうして教えていただけることに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。