SSブログ

第65回記念朱麦会展開催!! [お絵かき]

熊谷市の八木橋百貨店にて、第65回記念朱麦会展を開催しています。八木橋ではちょうどセールを開催していますので、お買い物がてらぜひ!お立ち寄りください。

★第65回記念朱麦会展★

会期[かわいい]2013年7月4日(木)~7月8日(月)
     10時~18時 最終日は17時まで

会場[かわいい]八木橋百貨店8階カトレアホール
     熊谷市仲町74番地 電話048-523-1111

朱麦会展1.jpg

チャリティーで小品の販売もしています。

朱麦会展3.jpg
朱麦会展2.jpg

大きな作品は中に展示しています。

朱麦会展4.jpg

朱麦会は、今年が第65回とあるように歴史のある会です。
私は絵友達のTさんと一緒に、今年度から入会させていただきました。まだまだ未熟で会員の皆さんに比べると子供の絵のようですが、今年をスタートの年としてこれから精進したいと思っています。

尚、今年は記念展なので、6名の物故者(初代会長から五代会長含む)の作品が展示されています。この機会を逃さずぜひご高覧くださいませ。

私たちの恩師である古澤先生の作品もあります。
久しぶりに拝見できて嬉しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。