SSブログ

第16回 絵画教室彩り会展 [お絵かき]

今年もやって参りました。恒例の彩り会展です。

昨年、アドバイザーとして時々来ていただいた先生を、今年は講師としてお迎えしました。4月から全員デッサンを勉強しています。講師の先生のご指導のおかげで、徐々にではありますが、みんな力がついてきたように思います。

今回は、水彩画だけでなく油彩画やデッサン画もあるので、バラエティに富んだ展示となりました。先生には40号の大きな作品を出していただいたのでたいへん見応えがあります。お近くの方、また、埼玉方面にドライブにいらっしゃった方、ぜひお立ち寄りくださいませ。

第16回 絵画教室彩り会展

【会期】2013年9月22日(日)~28日(土)
【時間】am9:00~pm5:00(最終日はpm1:00まで)
【場所】江南総合文化会館ピピア
    熊谷市千代325-1 TEL(048)536-6262

今日は準備会でした。会員も年々年を重ね、準備も大変、、、ですが、飾り付けが終わるとひとしきり眺めて
今年も頑張ったね~と、ちょっと嬉しいひとときです。
irodorikai3.jpg
irodorikai1.jpg

私は25日(水)午後と27日(金)午前・午後が当番の予定です。
お立ち寄りいただいたら、お気軽に声をかけてくださいね(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。