SSブログ

エレカシ日比谷野音DVD、来たーーー! [エレカシ]

待ちに待ったDVD「エレファントカシマシ2009年10月24日25日日比谷野外音楽堂」が届いた。

忘れもしない、私が行ったのは24日の、あの「雨の野音」
初めての野音で、雨。
思い出深いライブでした。
それがもう一度見れるなんて、嬉しい。

ドーン!
2010031723100000.jpg

LP盤仕様のパッケージ、とは聞いていたけど、ホントにLP盤の大きさだった[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、かっこいいと言えばかっこいいんだけど・・
この大きさって、収納に困る。
CD・DVDのところには当然入らないし、本棚にもねぇ・・

何も大きさまでLP盤にしなくてもさ。
LP盤のミニパッケージでも良かったんじゃない?

ぶつぶつ・・

といいながらも、ドーーン!
2010031723110000.jpg

開いてみました。
DVD3枚。
24日の分が1枚。25日の分が1枚。
ボーナスディスク「ファイティングマン」1枚。

行けなかった25日が見れると思うとワクワクしすぎてたまりません。

手前にあるのは写真集。
ライブ写真集でLPサイズ。
これはすごい!
ライブの写真、メンバーの写真がすごくいい!
LPサイズで良かった。

さっきまで、大きすぎるとぶつぶつ言ってたけど、
この写真集で全てがOK[exclamation]

早く見たいけど、一人の時にゆっくり見たいのでまだガマンです。
3連休のどこかで、3本続けて見よう[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。